2016年のさいごに

2016年のさいごに、2017年がくる前に、勝利くんのことを考えてみた。

2016年は、勝利くんが19歳から20歳になった年で、黒髪から茶髪になった年でもあって、勝利くん的にも色んなことが多分あって、変わらなきゃいけないと思った年だったのかなとかなんとか、しがないヲタクは超勝手に思っている。
個人的にわたしは、変わることが怖い性格なんだけど、勝利くんの変化は素直に受け入れられるし、勝利くんへの信頼度はなんとどでかく1030%だからなんやかんや全て結局「勝利くん好き」で収まる。こんなことはじめてだし、こんな風に思わせてくれる人も、はじめて。すき。
あと、勝利くんは努力を全く見せない人で、自分の思ってることとかをあまり表に見せなくて、そこがかっこいいし大好きなんだけど、だからこそ何考えてるか分からなくなるし、勝利くんは誰よりも強いけど、時々、強くならざるをえなかったのかなって思えて、強いけど儚くて今にも消えそうで、勝手に不安になったりもしてたけど、今年は今までよりも、考えてることとか、弱さとか見せてくれて、発言してくれて、知ることができて、嬉しかった。今は昔より大きくなって支えてくれるメンバーがいるから弱さも見せられるようになったのかな。
5人厨でおなじみの勝利くんだけど、本当にメンバーといると楽しいし、何より安心するんだなって5人でいる時の勝利くんを見てると感じる。そんなメンバーが勝利くんの周りにいてくれて支えてくれて対等の立場でいてくれて良かった。セクシーゾーンのメンバーがこのメンバーで、本当に良かったなあ。勝利くん幸せになってね(げきおもい)

2017年きちゃった。書き終わらなかった。


_