じゃにおたバトンやってみた

バトンとかめちゃくちゃ懐かしい( ◜◡◝ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん


【名前】

えむ


【今の担当は?(複数可)】

名前: 佐藤勝利くん

好きなところ:勝利くんの好きなところって言われても全部としか言いようがないんだけど(頭が弱いヲタク)事務所入ってすぐにグループのセンター任されて、そこからわたしが想像できないような努力をして、でもその努力は一切見せないし語らないけど、いま自信持ってステージに立ってるところは本当に尊敬するし好き。あとはもちろんかっこいいんだけど、可愛くてぺろくてショタなところ♡♡

担当になったきっかけ:元々ジャニヲタだったからセクゾはデビューした時から知ってたけど、2013年とかだからリアセクくらいかな?バドボも見てて、セクシーゾーンに興味を持ち始めて、ジャパンツアー行って、そこからズブズブと(笑)デビューした当時は勝利くんにハマるなんて思わなかったなあ。


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

わたしをジャニヲタにさせた張本人は紛れもなくやまぴー。好きになった最初とか覚えてないけど結構なんとなく好きで、コードブルーとかブザービートの時には完全に好きだったからヲタクとしてちゃんとした活動()を始めたのは2009〜2010年かな。


【担当遍歴】

山下智久山下智久(渋谷すばるとゆるい掛け持ち)→佐藤勝利


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

勝利くんが絡んでたらなんでもいいおたくで~~す!勝利くんって誰とでも萌えさせることができるから本当にすごいて思う!ヨッ!弟っぽくなる勝利くんもお兄ちゃんっぽく(なれてないけど)なる勝利くんも後輩勝利くんも先輩勝利くんも同年代との勝利くんも全部全部好きです!強いて強いて強いて言うなら~~~~~~さときく>_<でもさときくは公で絡むのが好きとかじゃなくて陰で絡んでるのを雑誌のインタビューとかで細々と知るのがいいの!


【1番心に残ってる現場】

最近だとサマパラの勝利くん公演オーラス。
しょーり!っていっぱい呼んで、それを聞いてる勝利くんは涙目で舞台からなかなか捌けなくて上手とセンターをうろうろして、戻ってきてくれて、っていうのは本当に泣いたしさらに勝利くんのこと好きになれた公演だった。もう多分ずっと忘れない。


【初めて行った現場】

NEWSのLIVE!LIVE!LIVE!。NEWSを好きになって初めて行ったコンサート。まさかこのコンサートが6人最後のコンサートになるとは思わなかったけど(笑)


【最近行った現場】

やまぴーのFFツアーオーラス。
紹介なかったけど勝利くん見学来てたらしくて、後ろに座ってた関係者席のおじさんに降ってきた銀テを大量に首にかけられてそのまま見学ていう可愛すぎるエピつき!見れる位置じゃなかった自席恨む(机バン)



【次行く現場】

まだ決まってない~~はやくセクゾちゃんの現場ほし~~


【印象的に残ってるファンサ】

ここでべらべら書きたいけど特に書けるようなファンサってもらったことない。勝利くん運が引くほどない。は~いありがとうございます。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

こういうの優柔不断で選べないから勝利くんのソロ曲くくりで。

1位 Why?
今年のサマパラのOP曲で、めちゃくちゃかっこいい。今までと違う曲調だし裏声も好き。最近の中でのヒットということで1位。

2位 Black/White、まだ見ぬ景色
わたしの性癖の関係で2位。まだ見ぬ景色のJrに乗る勝利くんとか好きしかない。非道徳的な勝利くん大好きマン。

3位 好きだよ
発表されてすぐはDKじゃなくなる悲しさ+なんだこのタイムリーな生々しい曲は!って思って当時はトラウマ曲で平常心で聞くとか無理で萌えを感じるとかもってのほかでも勝利くん可愛い...っていう感情がぐちゃぐちゃになる曲だったんだけど最近になって純粋に可愛さだけを感じる曲になりました。

勝利くんのソロ曲は本気で全部好き。作詞作曲とかは本気で勝利くん天才だと思ってる。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 好きだよ
曲始まりから曲終わりまで全部全部全部ぜんっぶ可愛い!!!!!!!
前奏の腰ぷりぷりするのも指も、ジャケットぱたぱたするのも片足あげてピョンピョンするのも、ほっぺに手あてて頭コテンってするのも、ちょっと恥ずかしがってるのもまるっとかわいい!ありえないくらいかわいい!

2位 まだ見ぬ景色
Jrに乗る勝利くん大勝利!性癖
(サマパラ2016のスパノバでJrにべたべた触られたのと膝に乗ってギュッてなってたのも同じ部類の性癖なので大好きです)

3位 スワンソング(サマパラ2016)
振付けだけじゃなくて、演出もレーザーも歌も声も大好きなんだけど、ステージに1人で消えそうなくらい儚く綺麗に舞う勝利くん大好きマンだった。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

勝利くんに合法的に触れる、セクハラできる曲だったらなんでもいいで~す(下心しかない)


【1番好きなペンライト】

セクゾの薔薇ペンラはほんとに可愛い。多分あの時のデザイナーは死んだんだとおもう。


【1番好きな衣装】

ギッラギラのズパンコールまみれの衣装着てる勝利くん好き。一番とか選べないけど帝王感があって好きなのは赤スパンコールのジャケットで背中に金の鳥がいるやつかな。ちょうぜつかっこいい(泣)


【よく買う雑誌】

ドル誌は買わない主義!きりがないから!
でも女性誌とかの写真は好きだから時々そういうのは買ったりする。NYLONとか好き。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

セクチャン一択!!!!!!!


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

これといった趣味がないのが悩み


【最近気になっている子】

那須雄登くん。
サマパラ勝利くん公演で新Jrとして紹介されてて可愛いなあって思った。年下なのがつらい。


【最後に一言!】

めちゃくちゃ久々にバトンして楽しかった!
これを機にもしも気になった方がいたらツイッターでお話してください!
twitter.com