じゃにおた経験値

ジャニオタ経験値というものを見つけたのでやってみた。



・自担宣言 △(宣言という宣言はしたことないけど自担は公表してる)
・ファンレターを書く ○(あんまり書かないけど書いたことはある)
・返信をもらう ×(そもそもデビュー組にしか渡してないからもらえると思ってない)
・番協に参加する ×(番協の申し込みもしたことないかも)
・物販のうちわを買う ○(毎回買ってる)
・うちわを作る ○(あるけど一回だけ友達と連番のやつ)
・ボードを作る ×(ない)
・スケッチブックにメッセージ ×(ない)
・切り抜きを貼ったバッグを作る ×(絶対無理)
・部屋にポスターを貼る ×(やってた時期もあった)
・部屋にカレンダーを貼る ○(公式のやつを置いてた時期もあった)
・Myojoを買う ○(今は基本買ってないけど)
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○(やったこともあった)
・1ページしか載っていない雑誌を買う ○(その写真が気に入って買ったことあるかも)
・ジャニーズショップ ○(行ったら買っちゃうってわかるけど行っちゃう)
・自担さんの写真を全部買う ×(全部はないかな)
・ファンクラブに入る ○(これは儀式)
・情報局に入る ○(情報局の定義がよくわかってないけど入ってると思う)
・入り待ち ×(ない)
・出待ち ○(これはある)
・コンサートでおてふりをもらう ○(確実ではない)
・コンサートで直に触れる ○(イベントだけど通路真横の時に)
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×(お願い系うちわ持ったことない)
・ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) ○(体が勝手に!)
・ペンライト ○(無いと片手どうしたらいいのかわからない)
・ペンライトを壊す ×(まだない)
・成人式を見に行く ×(今はやってないよね。勝利くんが今度成人になることに怯えてる)
横浜アリーナ ○(結構ある)
さいたまスーパーアリーナ ×(機会がない)
・飛行機で遠征する ○(北海道行った)
・日帰りで遠征する ○(名古屋とか何回かやった)
・全ステ ×(まだない)
・チケ掲を利用 ×(こわい)
ヤフオクを利用 ×(こわい)
・古本屋で過去の産物を探す ○(CDとか探してみたりはする)
・誕生日を祝う ○(ツイッターで画像とかならあるけど三次元ではまだない)
・入所日を祝う ○(これもツイッターのみでおめでとうだけ)
・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ×(カラオケあんまり行かへん)
・バックのジュニアに目を凝らす ○(一応見ます)
・Jr.名鑑 ×(ない)
・オペラグラス ○(コンサートの必需品)
・サイン色紙争奪戦 ×(運が引くほどない)
・サインボール争奪戦 ×(運が引くほどない)
・座席移動 ×(一人だけしなくてぴーやま先輩とガッツリ目合った)
・誰かのソロのときにトイレに行く ×(最初から最後まできちんと見届けたい)
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○(これ)
・自分が誰の担当か疑う ×(そういう時期もあったけど今は見事に勝利くんしか見えない)
・グローブ座 ○(ある)
・帝国劇場 ○(ジャニワで通ってた)
・着メロがジャニーズ ×(ヲタバレ無理)
・待ちうけがジャニーズ ×(ヲタバレ無理)
・音漏れを聴きに行く ○(それ目当てではないけど友達と公演後の待ち合わせで)
・自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×(時期が合わない)
・カウコン ×(応募もしたことない)
・物販のグッズを全て買う ×(全部はないなあ)
・ジャニーズウェブ ○(あんまり頻繁には見ないけど)
・ジャニーズネット ○(これも頻繁には見ないけど)
・振り付け完コピ ×(ゆるくやります)
・浴衣でコンサート ×(アリーナ最前ならやるけど)
・社長を目撃 ×(同じ公演にいたことは何回かあるけど)
・ジャニーズが好きであることをカミングアウト ×(ヲタバレマジムリ)
・アリーナ最前列 ×(引くほど運がないし最近では最前見るといくら積んだのかなとか考えちゃう)
・目の前に花道 ×(近くならあるけど花道最前はない)
・天井席 ○(ある)
・ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×(ヲタク友達があまりいない)
・コンサート・舞台のためにズル休み △(早上がりとか)
・同じCDを複数枚買う ×(ない)
・初回版と通常版の両方を買う ○(あるで)
・一人でコンサート ○(ほぼ一人)
・担降り宣言 ×(ないなあ宣言は)
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○(モナ王は買った)
・握手会 ○(ある)
・握手会中止 ×(それはない)
・初日1部 ○(ド初日の良さを最近知ってこれからどうしようって感じ)
・オーラス ○(オーラス大好き)


つかれた!