はてなブログ始めてみた


いまジャニヲタの中でちょっとしたブームになっているはてなブログといふものを我も始めてみんとてするなり〜〜♡♡っていうやつ。

始めたきっかけで1番は色んなジャニヲタさんのブログ読むのが楽しいってことです。あとツイッターでの140文字という生ぬるい環境にいては文章力がつかない語彙力つける!!とストイックになってみた。語彙力と文章力をつけるために足りない頭で頑張ってみる。まずは活字とお友達になります。

ブログとか何年ぶりだろう…ガラケーでHPやってた時以来かな…?懐かしい。

というわけでツイッター140文字では足りなくなった時用にブログ開設してみました。完全な自己満足です。


_